Kamikatsuヒルクライム参加証来た~♪

おはようございます。
昨日はジテツウだったんですが、往復ともに風に苦しみました。ただ、思ったよりスピードは載せれていたと言うか、そこそこのスピードでの巡航が出来ていたかなって感じです。やっぱり暖かくなってきて、体が軽くなってきてますね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

さて、昨日ついにKamikatsuヒルクライムの参加証が届きました。
IMG_3957.jpg
俄然盛り上がってきますよね。
徳島初のヒルクライムレースです。第一回に参加できることは本当に嬉しいかな。噂では年間で何回か場所を変えて開催されるとも・・・楽しみですね。

シナプスくんも、ホイール、ハンドルに続いてクランクも交換(アルテグラ化)したし、
IMG_3952.jpg IMG_3954.jpg
楽しみでたまりません。
チームリベロ(ショップサイクリングのメンバー)でも昨年皆で買ったジャージで出場しようと話がまとまりました。
(あら、写真が見当たらない・・・・パールイズミのランタンルージュです)

ちょっとクランク交換してから坂を登ってないので、不安ですが、とりあえず、脳天気な私としてはどうにかなるさ~って感じで開き直って参加したいなと思います。
さあ、今日もジテツウしてこよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさぶるさん こんにちは!

いよいよですね!!
お天気も良さそうで、第1回にふさわしくなりそうですね♪
NHKのチャリダーさんも来られるみたいで羨ましい。

伊吹山登れなかった分、パワーアップしたシプナス君で
楽しんでくださいね!!

Re: No title

Chikuちくわさん、こんにちは😃

なんだかワクワクと緊張が止まりません。
チャリダーから坂バカ女子部の三谷さんが参加されるようです。あと山神様の森本選手も来られるので本当に楽しみです。
思う存分楽しんで来ますね〜❗️

> まさぶるさん こんにちは!
>
> いよいよですね!!
> お天気も良さそうで、第1回にふさわしくなりそうですね♪
> NHKのチャリダーさんも来られるみたいで羨ましい。
>
> 伊吹山登れなかった分、パワーアップしたシプナス君で
> 楽しんでくださいね!!
プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
287位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト