ご無沙汰しております(;´Д`) ブログ、再開しますと春のイベント参加予定

ご無沙汰しております。
まさぶるでございます。

え、このところ相変わらず朝起きられず、また、土日に関してはこの春のイベントラッシュのために体を作らねばと時間ができたら実走行を心がけており、全くブログに手をつけられませんでした。
ただ、このままでは、ほんの少数とはいえ、見ていただいてくれる方に申し訳ないと思いますし、ネタがどんどん溜まっていく一方なので、少しずつになるかもしれませんが、書いていこうと思います。今後共宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

マメイチの記事の途中ですが、一旦置いておいて、上にもかいたように4月に2つ、5月にも2つイベントに参加することに決定いたしました。
で、まずはこの春には次のイベントに出る予定です。

・4/9 伊吹山ドライブウェイヒルクライム
 言わずと知れた伊吹山ヒルクライムに参加します。これはすでに今週末ですね。(^_^;) 私にとって初のヒルクライムレースになります。2年前自転車を始めた頃は、ヒルクライムなんて絶対にでね~って思ってたのですがね。前日にチャリダーの取材があるということでそちらにも顔を出そうかと思っています。なんか楽しそうだし。
コースが今年は雪の影響でショートコースになったようですね。残念です。とりあえず、大川原が走れるようになったので、完走はできるはず。欲を出さずに大川原でだいたい55分きりくらいなので、同じく55分を切ることを目標に走りたいと思います。

・4/16 Kamikatsuヒルクライム
なんと2週連続のヒルクライムレース出場です。こちらは地元徳島で開催されるレースで第一回大会となるので、記念になるかなと思い、2週連続はきついのはわかりつつもエントリーです。目標は上と同じく55分を切ることですね。

・5/14 ツールドにし阿波 SS(鬼脚)コース
 去年に引き続きSSコース走ることが決まりました。言わずと知れた鬼脚コースです。今年は抽選だったんですが、一回、落選していたのですが、なんと繰上げ当選してしまいました。ということで今年は足つきなしにてリベンジしてきます。

・5/28 ツールド103
 香川で開催されるイベントですね。昨年11月に開催されたもので、参加賞がグローブなんです。結構お得です。103kmとそれほど長くは無いですが、コースもわりと起伏に富んでいて面白かったのと、チームリベロの面々が多く参加するので、今回も参加します。

というわけで、今年の春は結構イベントで忙しくなってしまったんですが、自転車生活を楽しんで報告していきますんでこれからもよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
212位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト