あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます!!
旧年中はこんなブログにかかわらず見ていただきありがとうございました。本年も頑張って自転車に乗っていきますので温かい目で見守っていただけますようよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



さてさて、ついに年が明けましたね。まだまだ昨年のライドでかけていないのがいっぱいあるのですが、そのへんはおいおい処理していきたいかと思います。(;´Д`)

昨年はまさかの骨折(怪我の画像ですので、苦手な方は閲覧注意)で自転車に乗れない年明けでした。今年はそんなこともなく、年末には室戸岬へのショップの忘走会、走り納めの広域農道~大窪寺往復をこなし、無事、新年を迎えることが出来ました。

さて、このへんで今年の目標を上げたいと思います。
1. 多くの人たちと、楽しいサイクリングをする。
2. 怪我に注意


・・・この辺は本当に当たり前のことですね。とにかく、去年はショップのサイクリングでも本当にたくさんの方と出会うことが出来ました。Milky♡Baseでもまだまだ一部ですが一緒に走ることが出来ましたし、まだ会えておりませんが、多くの新メンバーを迎えることが出来たので、今年はより多くのメンバーと一緒に走りたいですね。徳島も、メンバーが増えましたし。で、もし私を見かけた方はぜひ一言かけていただけますようお願いしますね。一緒に走りましょう!!

次の目標は
3. ロングライドイベント参加。特ににし阿波での鬼脚リベンジ!!

今年もロングライドイベントにでれるものは参加していきたいと思ってます。当然お接待はコンプリートが必須です。
それと昨年、ツールドにし阿波に参加し、どうにか鬼脚を取れたのは良いのですが、足つきしまくっていて、ギリギリでのゲットということでなんとなく自分の中では仮免許的な感覚になってます。で、今年は足つき無しでのクリアーを目指したいと思っております。
まあ、その前にエントリー合戦をクリアしないといけないんですけどね。

で、続いての目標と言うか、決定事項なんですけど・・・

4. ヒルクライムレースに参加する


そうなんです。この度勢いでとある有名なヒルクライムレースに申し込んでしまったんです。
それがこちら。
2017伊吹山ドライブウェイヒルクライム
何を血迷ったか、エントリーしてしまいました。普段ショップのサイクリングでご一緒するW さんというヒルクライマー(私の少し年上です)からずっと「一緒にいきましょう!!私の車で!!」と誘っていただいていたのですが、2017年は新しいことに挑戦したいと思っていたこともあり、参加することに決定いたしました。実は12月7日のエントリー開始初日に既にエントリー済みであります。

更にこの伊吹山の1週間後(4月15日)、徳島で初開催のヒルクライムレース
KAMIKATSU Hill Climbブログはこちら
が開催されるようです。こっちはまだエントリーは始まってないようなんですが、地元徳島でのレースって言うだけでなくて、県で初で第1回大会にでられる滅多にないチャンスなので、参加する予定です。

というわけでとりあえず挨拶がてら今年の目標などを語ってみました。
さあ、宣言しちゃったからにはちゃんと練習しないといけないですね。

ではこんなまさぶるとブログですが、今年もよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
那賀川はお互いDNSだったようで。。。
またどこかで絡みたいものですね~。

ヒルクラ、レースが終わった後の帰路が下りなので気をつけて下さい。

No title

まさぶるさん

あけましておめでとうございます!!
遅いご挨拶で申し訳ございません。
今年も宜しくお願い致します。

伊吹山参加されるんですね!
私もエントリーしました。
会場でお会いできれば嬉しいなぁ・・・。

Re: あけましておめでとうございます。

きっちょむさん、こちらこそよろしくお願いします。

昨年は結局一回も絡めなかったですね。今年は一度くらい、一緒に走れればと思っております。

ヒルクラのあとのダウンヒルは寒いし、気が抜けてるから落車も多いようですね。注意します。

> 今年もよろしくお願いいたします。
> 那賀川はお互いDNSだったようで。。。
> またどこかで絡みたいものですね~。
>
> ヒルクラ、レースが終わった後の帰路が下りなので気をつけて下さい。

Re: No title

ちくちくわさん、そんな、遅い挨拶なんて・・・挨拶してくれることが本当にうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。

伊吹山、ぜひお会いしたいです。ゼッケンナンバーアップしとかないとですね。(*^^*)

> まさぶるさん
>
> あけましておめでとうございます!!
> 遅いご挨拶で申し訳ございません。
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> 伊吹山参加されるんですね!
> 私もエントリーしました。
> 会場でお会いできれば嬉しいなぁ・・・。
プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
212位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト