アワイチ、楽しんできました!!

おはようございます。

昨日はMilky♡Baseで初アワイチ行ってきました。
若干暑かったんですが、非常に楽しかったです。

ただ、残念ながら大阪から参加のBENさんが、チェーン落ちからのメカトラブルで、アウターが使えないという状況に陥ったため福良で途中離脱になってしまったことでしょうか・・・(TдT)

それ以外は私としては初めて鳴門岬まで行ったり、そこを越えたあと、海沿いのコースを走れたので、新鮮でした。
あとは出発したら私が財布を忘れてて引き返したり、初めてラマンママンで食事できたり、KINGに坂では置いて行かれ、西側は引き回されたり・・・。

今回で3回目のアワイチになりますが、まだまだ新しい発見がありますね。
また近いうちに記事を上げていこうと思いますので、ゆっくりとお待ち下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
しまなみの記事も書かないとね・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

途中離脱
申し訳ありませんでした(ToT)
楽しかったので最後まで
はしりたかったのですが
徳島の剛脚相手にインナーだけでは
迷惑かけるだけと思い
離脱してしまいました
ぜひ次回またお願いしますm(__)m
ちなみにランチしたお店『ママン』っす

Re: タイトルなし

BENさん、ほんとうに残念でした。
ただ、モンキーセンターから福良までインナー縛りでよくあの速度で移動するなあって感じでした。十分速いです。

ちなみに後半はほとんどKINGに引いてもらってたんですが、連続する起伏に徐々に脚を削られ、最後はちょっとした坂どころか平地でもちぎられまくっておりました。

次回、またよろしくお願いします。m(__)m
あ、『ラマン』になってましたね。失礼しました。修正します。

> 途中離脱
> 申し訳ありませんでした(ToT)
> 楽しかったので最後まで
> はしりたかったのですが
> 徳島の剛脚相手にインナーだけでは
> 迷惑かけるだけと思い
> 離脱してしまいました
> ぜひ次回またお願いしますm(__)m
> ちなみにランチしたお店『ママン』っす
プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
212位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト