サイクルキャップとアンダー買ったった!!

ご無沙汰しております。まさぶるでございます。いろいろと忙しくて、ブログの更新を滞ってしまってます。いいわけです。

先日、ちょっと用があって役場に行ってたんですけど、窓口でなんだかどっかで見た女性だなあって思ってたら、同級生でした。もともと綺麗な子だったんですが、おばさん(失礼ですね。でももう私も48なので・・・)になっても相変わらず美人さんでした。で、ちょっと話しつつ手続きして、いい気分でいたんですが、その後、役所特有のたらいまわしというか、別の自治体の役所に行かなきゃいけない事になってプチギレしていた私なのでありました。
だって、事前に電話して聞いたら、ここで出来るって言ってたから・・・そっちの自治体の方が会社からは近いんだよなあ。せっかく午後休とったのに。ちゃんと仕事してよねって感じです。共感していただける方はポチッとおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

さてさて。
嫁という超級山岳と闘う漢の記録という有名ブログの中で夏インナーは着る派ですか?という記事が書いてあったんですが、ちょうどいいタイミングというか、今年は私はインナーはになろうと思っております。

春頃にYs ROADの神戸店によることが出来たので、その際にバーゲンやってたビブショーツを購入。最近はそのビブを履いてるんですが、なんとなく肩に当たる部分が気になるので、定番のワークマンで、コンプレッションインナーを購入して着ていたのであります。
にし阿波なんかもそれを着て出ていたんですが、割と汗もすってくれていい感じでした。
が、そんな中、そのインナーが洗濯機のローターに巻き込まれるという事件発生。急にボロボロになっていたので、妻に聞いたらそういうことでした。
というわけで、新しいの買っとかないとな~なんて思っているところでした。

他にも前に持っていたサイクルキャップがいまいち頭にフィットしない(私の頭がでかいから?)事があって、サイクルキャップも探していたんですが、ちょうどショップにPISSEIのサイクルキャップが入荷しているという話だったんで、それを購入するために店を訪れて、とりあえず購入。あっさりと。
コレです。
写真 2016-05-29 13 28 35
写真 2016-05-29 13 28 52

ハートマークと真ん中のラインがお気に入りです。
おっさんですが、可愛いですよね。

そんな中、今年のはじめからショップの店員になったH田さん(もともとサイクリング仲間です)が、メッシュインナーも入ってますよとのこと。安物買いの私としましては、こんな高級インナーいらんなーなんて思ってたんですが、ちょうど少し臨時収入が入っていたので、思い直して買ってしまいました・・・
写真 2016-05-29 13 27 34
おしゃれな袋に入ってます。
写真 2016-05-29 13 28 02
袋から出すとこんな感じです。



で、早速着てみました。(閲覧注意)
















写真 2016-06-12 5 55 13
頭を流れるフレディーマーキュリーの歌声。

てな感じで、いい感じに伸びてフィットしてくれます。
着てみた感じはかなりいい感じですね。

店員さんの話ではかなり評判いいみたいです。

とりあえずこの前のショップサイクリングで着てみたので次回インプレを書きたいと思います。

はよ書けって方はポチッとおねがいしますね~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なぜこのバナーを使う?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレディwww
おもろいなぁ〜。
これわかる人おっさん確定ですね^^;

ちなみに、
「嫁という超山岳級と闘う漢の記録」、これパクりますw

Re: No title

yagさん
さすが同世代(^o^)

QUEEN大好きでした。
メッシュのタンクトップのイメージが、思いっきりフレディーですよね。

> フレディwww
> おもろいなぁ〜。
> これわかる人おっさん確定ですね^^;
>
> ちなみに、
> 「嫁という超山岳級と闘う漢の記録」、これパクりますw
プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
287位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト