お祝いごとの報告を遅ればせながら。

実は、ちょっと記事にするのが遅れてしまったのですが、ツールドにし阿波に参加していた5月15日、この日は記念すべき日だったのです。

その出来事を綴った、昨年の5月16日の記事です。

そうなんです、5月15日は

シナプスくん納車記念日♪

なのでした!!

ということはブログも1年を迎えたことになります。
この一年、はじめはぼっちであちこちでかけていましたが、ショップの日曜サイクリングに参加するようになってから、世界が広がって、自転車で行けるとは思ってもいなかったところまででかけたり(淡路一周、落合峠、剱山、大川原高原などなど)、いろんなイベントに参加するようになったり、その御蔭で30年近くぶりに親友と呼んでいた男(私は今でもそう思っておりますが)と再会したり、鬼脚認定を受けたり。あ、あと落車と人生初の骨折も経験しましたね(;´Д`)・・・
ブログでもコメントをいただけるようになったり、ついには有名ブロガーさんとお会いすることまで出来ました。

ほんとうに充実した一年でしたね。

今月はツールドにし阿波以外、ほんとうに自転車に乗れてないのですが、まだまだ精進していきたいと思います。

また、こんなしょうもないブログでも読んでくれる方が少しはいらっしゃって、ほんとうにたまにですが、声をかけてもらえるようになったことも嬉しく思ってます。

自転車にのることで世界が広がってくれてますよね。

これからも、自転車、ブログともに頑張って続けていきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
また、緑のシナプス(どノーマル)を見かけたらひと声かけてくださいね。引きつった笑顔でお返事すると思います!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが自転車は人生を豊かにしてくれると言ったそうですがまさにその通りですよね。お互い事故に気を付けて自転車を楽しみましょう。^^

Re: No title

toabさん

まさに仰る通りです。楽しい一年でした。ただ、骨折していた1ヶ月は自転車に乗れないことがかなりしんどかったので、もう怪我は懲り懲りです。事故、怪我に気をつけないとですね。


> 誰かが自転車は人生を豊かにしてくれると言ったそうですがまさにその通りですよね。お互い事故に気を付けて自転車を楽しみましょう。^^

まさぶるさん こんにちは!

初コメントで大変失礼致します
m(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいております!!

また、シプナスくん納車記念日
おめでとうございます(≧∇≦)
一年で鬼脚認定もすごいですよね!

さらなる充実したロードバイクライフを、ブログ越しではありますが応援しております。

No title

開設&納車1周年おめでとうございます。

1年で鬼脚認定もらっちゃうなんてすごいですよー。
これからも怪我に気を付けつつ素敵な自転車ライフを送ってくださいね(^-^)

Re: タイトルなし

ちくちくわさん、はじめまして!!
コメント、そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、いつもこっそりとブログを拝見させていただいております。(^o^)
確か、関西在住ですよね?いつの日か一緒に走ることができればいいのになあなどと思いつつ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

鬼脚認定についてはめっちゃ嬉しかったんですが、ギリですし、まだまだ課題がいっぱいです。(;´Д`)
精進していきたいと思います。


> まさぶるさん こんにちは!
>
> 初コメントで大変失礼致します
> m(_ _)m
> いつも楽しく拝見させていただいております!!
>
> また、シプナスくん納車記念日
> おめでとうございます(≧∇≦)
> 一年で鬼脚認定もすごいですよね!
>
> さらなる充実したロードバイクライフを、ブログ越しではありますが応援しております。

Re: No title

寿司屋さん、お祝いコメントありがとうございます。m(_ _)m

まさか自分でも鬼脚認定を受けられるとは思っていませんでした。実際、イベント前は謎のプレッシャーでヘロヘロでした。
寿司屋さんのブログは自転車を始めようと思っていた頃から読ませていただいていたり、いつも参考にさせていただいていますし、結構、要所要所でアドバイスも頂いていたり、頼りになる先輩という感じです。年齢は私のほうがかなり上ですけどね。

これからもよろしくお願いします。

> 開設&納車1周年おめでとうございます。
>
> 1年で鬼脚認定もらっちゃうなんてすごいですよー。
> これからも怪我に気を付けつつ素敵な自転車ライフを送ってくださいね(^-^)
プロフィール

まさぶる

Author:まさぶる
技術系サラリーマンのまさぶるです。
新たな趣味として自転車を始めましたさてどうなることでしょうか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
212位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブログ村
日本ブログランキング
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト